2012年5月21日月曜日

金環日食☪

皆様今晩は~5月も後半を過ぎ暖かくなり行楽シーズンですがお元気でしたか?

今朝の金環日食☾ご覧になりました? 私は興味がありませんでしたが
朝まで浴室の照明器具取替をしてまして だんだん明るく日が差してきまして

おもわずシャッターを押してました。 そういえば日食でした。
自宅へ帰りTVをつけると中継で放送してました。 ネットでもライブ中継をしてまして

ご覧いただけなかった方? モニターを写した映像をご覧下さい。

露天風呂より午前4時の日の出
露天風呂より午前4時35分ごろTV ZIPよりネット中継より

TV・ネットの写真ですが・・・。2030年は北海道で綺麗に見えるだとか。

明日のていね温泉ほのかは『グループ割り』大人3名様以上でお一人入浴料650円
でご利用できますので奮ってほのかへ全員集合~

終わり  原。