2012年5月12日土曜日

明日は母の日

みなさん、こんばんは

本日は大変な強風でしたね。

悪天候の中ご来館されたお客様、ありがとうございます。

感謝、感謝です。


ところで・・・

先日、STAFFの某A姫が韓国へ行って参りました。

エステをたっぷりしてきたようで、ますます眩しくなってましたね。

そしてたくさんのお土産をいただきました。

その中のひとつ、美味しいスイーツご紹介します。

こちら ↓   甘さが丁度で絶品です。

韓国まで行かれなくても、日本でも売られているようなので、見かけたらぜひお試しください。

本当においしいですよ。




明日は、「母の日」ですね。

みなさんは、何かプレゼントやサプライズご用意されましたか?

母親の喜ぶ笑顔たくさん見たいですよね。

毎日おいしいご飯を作ってくれるお母様へ、

ぜひとも温泉へ入りお食事されてくつろいだ一日を過ごしていただきたいですね。

明日のほのかでは、小学生以下のお子様とご一緒に入館されたお母様に限りではありますが、

入浴剤のプレゼントをご用意しております。

サイコロの出た目の数を差し上げます。

ぜひ、ご家族揃ってお越しくださいませ、お待ちしております。