2012年5月17日木曜日

LED懐中電灯

皆様こんばんは~GWも終わり日常のサイクル?にもどりいかがお過ごしでしょうか?
ドライブ日よりですが中山峠はまだ通行止で開通のめどもたたず
近隣方から流通関係の仕事にも影響があり一日も早くの復興を願う次第であります。

さて本日ご紹介致したく『ほのか商会』のコーナーです。久しぶりのこのコーナー
仕事中は腰に装備しています LEDのライトの紹介です。
 
このライト明るいんです!眩し~んです。詳しくは

  購入した機種はアルカリ電池単2で3Vなので1本600円ぐらいするんです!
単三電池用とか単四 とか種類もあるのでお薦めいたします。  
最近自転車通勤しているK支配人も自転車に付けているすぐれもの!!是非の1本!!
何が起こるかわからない今日このごろ装備してて損はないです。

ここていね温泉ほのかでは週末 またまたやってきました風呂水族館!カワイイキャラクター達が
浴槽で元気に泳ぎ ピカピカ光っております、ご家族で楽しんじゃって下さい。

                           おわり  原。