2012年5月15日火曜日

明日のイベントは・・・

こんばんわ★

スタッフ佐藤です!


いよいよ、今週末から暖かくなりますね!

夏が来る~~♪

大黒 摩季さん。最高です。


明日のイベント用に写真を撮りました!

写真をよ~~~~くご覧ください。

皆さんなにか気が付きませんか?!





 



・

皆さんなにか気が付きませんか?!

そうなんです!

右に写っているスタッフK(クマ)の鼻に!

鼻提灯かな?( ´・_・`)

って見えるのですが、きっと「オーブ」でしょうね★

オーブがきっと鼻に吸い込まれたんでしょう!(*´∀`*)

ご飯を食べ終わった直後の出来事だったので

笑いすぎて、食べたものが・・・・!!(;゚Д゚)!

楽しい職場ですね♪(いいのかっ?!)



さぁ、この写真を撮ったと言うことは

明日のイベントは

「回数券特売」です★☆彡

通常7,500円が、明日なら特別価格の7,000円!!( ´゚д゚`)

さらに、さ・ら・に!!!

鼻提灯のスタッフK(クマ)も出勤しております。笑…

鼻提灯が出てるかなぁ~♪♪

お楽しみに★


スタッフ佐藤でした!(*´∀`*)