2010年7月22日木曜日

ほのかの楽しみ方☆

こんにちは。
昨日に引き続き、本日もスタッフAでございます。

それにしても、昨日は蒸し暑かったですね~。

札幌とは思えないジメジメ感・・・ かなり不快指数が高かったのではないでしょうか。

さて、
今日は「ほのかの楽しみ方」と題しましたが、何かというと・・・。

ほのかのマンガ処には6,500冊ものマンガ本があると紹介致しましたが、

その中でも私のオススメのマンガを紹介したいと思います!


まずはこれ↓↓




















「NANA」  と  「恋空」

どちらも「ちょっと切ないラブストーリー」でして
ハンカチなしでは読めきれません!
号泣すること間違いなし!!
泣いて、すかーーーーっとしたい方にオススメです




次にこの2冊↓↓





















「NARUTO」  と  「ワンピース」


もうマンガといえばこれ!というほどの王道ですよね!
読み出したらとまらない。続きが読みたくて読みたくてしょーがない!
どの世代からも大・大・大人気のマンガ。
老若男女から愛される1冊です。是非読んだことのない方は
一度ほのかで読んでみてはいかがでしょうか・・・?




最後にこの3冊↓↓











「サラリーマン金太郎」 「MONSTER」 「バカボンド」
これらは大人向けのマンガですね。
笑いあり、感動ありの「サラリーマン金太郎」
ミステリアス感満載の「MONSTER」
「宮本武蔵」をアレンジし、その画力がまた素晴らしい「バカボンド」
ぜひ、大人の方に読んでいただきたい1冊です!
ほのかでは、これらが読み放題!
ちょっと読みつかれたら、お風呂や岩盤浴でリフレッシュ♪♪
素敵な休日のサポートを致しますよ~