2010年7月25日日曜日

11人のたすきリレー

突然ですが、

皆さんは26時間テレビご覧になりましたか?


わたくし、今朝見てきたのですが

今年の26時間テレビの目玉?といいますか注目されてる


「24時間駅伝」

24時間をかけて、11人でたすきをつなぎ200kmを走り抜ける・・・。という企画。

寝起きでぼけ~っとしながらTVを見たらそれがやっていて、

タレントの里田まいがFUJIWARAの藤本に

ちょうど、あと400メートルでたすきをつなぐところだったんです。



駅伝って、マラソンとはちょっと違って個人競技ではないじゃないですか・・・。


もし、自分が倒れてしまったら、たすきがつながらない。
もし、途中で足がつってしまったら・・・とか、
もし、途中で走れなくなってしまったら・・・とか、


走る距離はマラソンに比べて短いかもしれないけど、

そういうプレッシャーってすんごく重いと思うんですよね。

私がちょうど見ていた、里田まいちゃんはたすきをつないだ瞬間、

いや、もっとその前からかな?

感極まって泣いていましたね・・・。

それを見て、わたしも号泣・・・!!


いろんなプレッシャーのなか走り抜けた事は、本当すごい。


朝からいいもん見させてもらいました!





ということで、話はガラっと変わって
ほのかのお得な情報をお伝えします♪♪



じゃーーーーーーーーーん!


明日7月26日(月)は「風呂の日」


入浴回数券の特売を行います!!

通常11枚つづり7,500円のところ、明日は7,000円で販売いたします!!


そしてさらに翌日、7月27日(火)は 「ラッキーロッカーDAY」

ロッカーの中に素敵なプレゼントが入ってるかもしれません!


このお得な2日間、是非是非ほのかに足を運んでください。


おまちしていま~~~す!!