2010年7月24日土曜日

お祭り~

昨日は雨のなか、花火大会が決行されましたね!

街には浴衣姿の男女が大勢いました。


最近では、男性でも浴衣を着ている人がけっこう居て、


カップルで浴衣を着ている人も少なくなかったです。

なんかそういうのって素敵ですよね~。



昨日今日と明日は、小樽でも「潮まつり」が開催されています。



たくさんの出店やら、みこしやイベントなどなど

これぞ !!!祭り!!! っていう感じで、とっても良い雰囲気です★



小樽ですから、海産物などの焼き物はとっても美味しいですし、


海が近いから、潮風が気持ちよくふいています。


明日は、花火大会も行われるので、是非晴れてほしいものですね~・・・。



さてさて、



昨日、準備していた縁日コーナーですが


当日こんな感じになりました~!












ちょっと、写真がぶれてるかもしれませんが、あしからず・・・。
写っているのは
フロントスタッフのM&Sのお祭り女コンビ。
朝から楽しそ~うにやっていました~!
もちろん、今現在もさらに
楽しそ~うにやっております♪♪♪
是非是非、小樽 潮まつりの 帰り道に
立ち寄ってください!
それでは、昨日 浴衣カップルをうらやましそ~うに眺めていた
スタッフAがお送りしました~!!