2010年7月31日土曜日

快晴

こんにちは~!


今日はとーってもとーーーーっっても

良いお天気ですね!


お久しぶりです、スタッフAです!



夏休みも始まりましたし、今日なんか絶好の 海日和 ですよね♪


先ほど、小樽方面から出勤してきたうちのスタッフに聞いたら、


海がすごいにぎわってた!って。  


そりゃ~ 久しぶりのこの天気ですもん。みんな考えることはおなじですよね~。



おかげで・・・・か、


正直・・・今ほのかに来ていただけたら、と~ってものんびりできますよ(笑)



狙い時です(笑)




さて、先日お伝えした「七夕」の笹飾り・・・。


もうこんなに書いて飾っていただけました★



こんなに飾ってたら、もう飾るところがない!!


って思ったあなた!


安心してください。



週明けには、もう少し大きな笹飾りが届く予定でございます♪

私も子供に混ざって、お願い事を書いちゃおうかな~! なんだかウキウキしちゃいます♪♪



もうひとつ、お知らせです。

明日8月1日(日)は  「ほのかの日」 


ということで、7月は お名前が 「ほのか」のお客様は入浴料無料!!と、してきましたが、


今月は お名前が 「ゆういち」 のお客様が 入浴料無料でございます!


8月の毎週日曜日に このイベントを行っています!


全国の「ゆういち」さん、集まれ~~~!


ちなみに、 毎月ランダムで名前を変えていくので要チェックですよ♪


今回の「ゆういち」さん。なぜ、この名前になったかというと・・・・・・



実は・・・・・・・・・・・・・





秘密です♪いらっしゃった時、スタッフにお尋ねください★
ではでは、よい週末を・・・