2010年7月28日水曜日

ほのかビアガーデン情報★

皆様、きょうは「ほのかビアガーデン」情報をお伝えしたいと思います。

来る8月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)の4日間

ほのか駐車場にてビアガーデンを開催致します!


時間は13:00~20:00まで。(ラストオーダー19:30)




普段、レストランにはない屋台定番のメニューもご用意いたしました。


本日はプレオープン(練習ですね・・・)ってことで


15時~18時の3時間限定で開催致しました。

あいにくの雨だったのですが、ちらほらとお客様も来てくださり、


そしてお土産として買われて行かれる方もいらっしゃいました★


ジャンボフランクフルトに焼き鳥(とり串、ぶた串、皮串)に枝豆、やきそばに


おにぎりに、皮付きポテトやお漬物、他にも色々な種類の食べ物があり、

もちろん、




ビアガーデンといえば



そうです!

きんっきんに冷えたビール!!

そして、これまたきんっきんのソフトドリンクたち。


注:左上の写真はスタッフですが、口をつけてるだけで飲んではいません。
  ブログ紹介用に無理やりやらせましたので、あしからず(笑)


普段のレストランもいいけれど、


この4日間は、皆様おそとで飲み食いしませんか♪♪



ビール大臣のスタッフSさんには負けるけど


わたくしもビールが好きで好きで好きで・・・・。


きょうはスタッフなので、飲めませんが、

わたしもおもいっきり飲みたい気分になっちゃいました!


みなさん、是非ご一緒に♪

スタッフAでした。