2010年7月23日金曜日

てるてるぼうずさんへお願い

こんにちは。

今日は豊平川のですね~!


天気はイマイチ・・・ですがなんとか回復してしてほしいものです。



さてさて、



ほのかから耳よりな情報です。




明日から8月29日まで、毎週土日に子供縁日を開催致します




一回200円のくじ引き(空クジなし)を行います!




お子様対象ですが、大人の方で希望があればもちろんOKです!



いま、その準備にとりかかっておりました~。


こんな感じです・・・




そして、


レストランにてお子様プレートを注文のお子様には、


「ミニカキ氷」のプレゼント!





あつーーい夏に、カキ氷はたまりませんね~。








明日から夏休みに入るお子様も多いことでしょう♪





従業員一同、心よりお待ちしております!




大通りのビアガーデンも始まり、本格的な  「夏」 って感じですね!


個人的な話ですが、私も明日今年初のビアガーデンへ繰り出す予定です


実は、ほのかでも来月、「ほのかビアガーデン」を開催しちゃいます!!


その詳細は、また後日書きますね!


ではでは。本日もまたスタッフAでした