2010年7月21日水曜日

ハートのクローバー

こんにちは。





スタッフのAです。





私は毎朝8時ころにほのかに来ているのですが、








ほのかの正面って・・・ おっきな山!そう、手稲山なんですよね。




今朝も朝日を浴び、青々と緑が生い茂って、とってもキラキラしていました!







すがすがしい気分で歩いていると・・・あるものを発見!!








これです↓↓




















  「ハートのクローバー!!」


三つの葉っぱが全部ハート型~♪


とってもとっても幸せな気持ちになりましたので、幸せのおすそ分けです♪♪


明日は四葉のクローバーが見つかるといいな!


なんだ下ばっかりみて歩いてしまいそうです(笑)