2013年5月31日金曜日

☆アイス☆



≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
 
いきなり現れるスタッフ佐藤です。
 
 
きましたきました!
 
わたしの季節!
  『夏~summer~』
 
まだ初海は行ってないのですが・・・(ノд・。) グスン
 
初海へ行った時はブログで公開させていただきます!
 
 
 
わたしが高校生の時の学園祭の話。
 
校内で出店する時、お店の名前がなかなか決まらず。
 
クラスの空気も、「どうでもいい」的な空気。
 
そんな中、めんどくさくなったわたしは
 
当初はアイスを売ろう!という話だったので

「もういい。名前は『愛の巣』でいい。」と発言。    
そして店名は『愛の巣』で決定しました。  
 今、考えると、高校の学園祭なのに
 
よくそんな名前で許可されたなと思いますね!
 
 
そして、ほのかでもアイスが買えちゃう!
 
え?
 
そんなの普通じゃん。って言うあなた!!
 
なんとほのかに『愛の巣』が!
 
という話は冗談で
 
あの有名な「あいすの家」 「長沼アイス」が
 
 
 
 
  ほのかで買えますぅぅ☆(ノ´▽`)ノオオオオッ♪    


  あ、あけみちゃん!
 
みなさん!お風呂上がりにどうぞ☆
 
おすすめは、ん~~~。
 
バニラ♪
 
スタッフ佐藤でした!