2013年6月14日金曜日

もう洗車・・・。


みなさま、おつかれさまです。

スタッフ佐藤です。


いやぁぁ!ついに雨が降りましたね!

なぜ降ったかわかりますかっ?!

答えは

昨日、わたしが洗車して、鉄粉を取り、ワックスまでかけたから!!

そりゃ雨降って当然ですよね・・・・。 ε-(ーдー)ハァ

雨を降らせてしまって申し訳ありません。

もう洗車しません。(´_`。)グスン




さささっ!

6月16日(日)15時より『ビンゴ大会』を開催いたします!

大人も嬉しい景品を用意しております!

ぜひご参加くださいませ★











わたくしの私事なんですが・・・・。

当たりました。

ついに当たりました。

当たったんですよぉ!!!!!




限定の「PONTAカード」!!!!

上は普通のカード。

下がドラゴンボールカード。

たぶん!たぶんですが、応募者が430万人!

当選者が5万人!

マニアにはたまらない!!!

・・・・・。

スタッフ佐藤でした★