2013年5月12日日曜日

100のありがとう風呂撮影とバッテリーエマージェンシータンク

こんばんは~皆様お元気でしたでしょうか? GWも終わり また通常へ!?

天気も連休明けからの太陽さん顔出しみたいな感じでしたが おかげ?様で

多くのお客様にご利用頂きスタッフ一同ありがたき幸せ~(*´∀`*)

誠にありがとうございました。

      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の夕方のHTBニュースでも紹介されました100のお披露目が

女性露天風呂 檜 にて放映されました。

子供達がお母さんへメッセージを書いてる時の映像

残念ながら露天の写真がありません!

メッセージをご覧になったお母さんが感動しこの木のメッセージ木を

記念に持ち帰りたいとご要望がありましたが

この木はていね神社へ奉納致しますので・・・。ごめんなさい(;_;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、久しぶり~に、ほのか商会のコーナーの復活です。
(ごく一部のファンの方からの熱いご要望!)

季節の今回の商品はこちら

愛車ルクラに常時装備しております。



『パワーステーション&エアー』

ようはバッテリーなんです。

ジャンプコード・空気入れ・ライト・12V用シガーソケット3本が使え
充電も家庭用電源でコンセントプラグOK


裏側にエアー・充電器具を装備

主にバッテリー上がりの車をジャンプする品物です。 仕事時間がら冬期間バッテリー
トラブルのお客様が多く (去年はまだ私の愛車ルクラも新車でして・・・。)

これだとすぐ対応できるので装備しましたがそれっきりトラブルなく1度も活躍できず・・・。

今年の冬は(しない方が良いんですが・・。)お客様も安心! すぐ掛け付けますヨ~

 明後日14日(火曜日)は『ほのかの日』 お名前が さき さん入浴料金無料~です。
(お名前の確認出来るものを提示)

                   
                          おわり  原。