2013年5月8日水曜日

運動・・・。


元気ですかぁー?!

で、お馴染みのスタッフ佐藤です。

(お馴染みって・・・一度も言ったことないけど!!)


みなさん、運動・・・してますかぁー?!(」°ロ°)」

最近、運動不足もいいところ!

体調は壊すし、駐車場走るだけで

はぁはぁ・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ほのかのスタッフに

『佐藤さん、ここ1年で老けましたね。』

えっ?? ( ̄□ ̄;)!!

あんまり自覚はありませんでしたが

そう言われると・・・。たしかにー・・・。老けたか。

前職が



これだったので



こんなこともしたり・・・。

あの頃は筋肉もあり、健康でしたね。

風邪ってなに?という感じでした。


今じゃ・・・・







こんなんですわ。はい。

なので、これから運動&筋トレに励みます。


明日のイベントは

『ゴクゴクビールDAY』です★

生ビール450円のところ

サンキュー価格の

390円でご提供いたします!

8杯は飲めますね♪

え?なんで8杯かって?

なんでって・・・そりゃ・・・

末広がりなんだからっっ!もぉっ!!


スタッフ佐藤でした。