2013年5月18日土曜日

春よこ~い(*゚▽゚*)ノ♪

こんばんは~( ´∀`)
スタッフ、ニーチェです♪


ポカポカ陽気で心地よ~いこの頃ヾ(*´∀`*)ノワーイ!!

このまま春!!逃げるなぁぁぁぁぁーーー!!!(笑)


わたしの愛犬も、ずーーーっと「春こーい♪」

なぁんて待ってましたよ~(・∀・)アハハ

毎日、こんな感じで.....。(笑)


まあ、外を眺めるのが日課なのです。

昔は猫にも間違えられたものです(=‘x‘=)ニャーン☆彡


犬ですよーーー!!!


ケアーン(ケアン)テリアといいまして。


「オズの魔法使い」って知ってます??

あれに出てくる犬。

「トト」がこの犬なのです♪


数百年の歴史ある犬なのですがね....これでも...(ノ∀`)

この犬の直接の子孫が、

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアだったりします(*´∀`*)キャハ♪


名前の由来ですが、岩場の積み石(ケアーン)のすき間に

巣喰う害獣を狩りしていたことから付いた名前だそうですよー( ´▽`)♪


とまぁ。長々と私事を語らせて頂きました(´Д`;)ヾスミマセンー


では!ほのかイベントーーー!!(*≧∀≦*)イェーイ!!

明日、19日は「お風呂水族館」です☆彡

お風呂に、可愛いアヒルやオモチャがプカプカします♪

ほのか大好きヽ(*´∀`)ノお子様集まれーー♪


あ~した天気にな~れ♪♪