2013年5月21日火曜日

お詫び。と「りんぐいね」??

 こんばんわ!

スタッフ佐藤です。

春ですね!!春でぇむん!!

暖かい陽気に包まれて・・・・ぽかぽかして・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・眠たい。ヾ(・・;)ォィォィ


さ、今日の自分の占いは・・・・。

11位かよ!!

開運のおまじない??

なになに?

「新しいシャープペンに5本芯を入れ、新しいノートに願いごとを5回書きましょう。」

入れすぎじゃねーかっ!せいぜい頑張って3本だよっ!!

金運は・・・?

「社交費にお金を使ってしまいそう。友だちに連れられてのレジャーなどでは、財布の中身に要注意。」


あぁ・・・。まぁ・・。うん。

ラッキーシンボルぅぅ★

ラッキーグルメは・・・・。

「リングイネ」

って何っ?!?!

イカリングみたいな食べ物かな??

ごめんなさい。自己満足で・・・。


明日のイベントは

「グループ割」です☆

3名様以上の同時入館で、お一人様

650円でご入館できますぞ♪












気になったから調べました。

「リングイネ」

全然イカリングじゃないじゃん!

なんか恥ずかしいじゃん!



~~~~~~お客様へお知らせ~~~~~~

5月25日~5月29日までの間、予定していた

「佐々木果樹園」さんの催事ですが

都合により中止となりました。

大変ご迷惑をおかけ致します事を

この場を借りて深くお詫び申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


では今日はこのへんで!

スタッフ佐藤でした!