2013年5月24日金曜日

盛り上がったぞぉ~(*´∀`)ノオー!!

昨日!!

5月23日は......(*≧∀≦*)ジャジャン!!

☆彡ていね温泉ほのか☆彡慰労会でしたぁー♪♪

56名で、食べて飲んで喋りまくりの2時間コース。

乾杯!(*´∀`)ノ■■ヽ(´∀`*) 乾杯!


こちらの写真。

佐藤さん、幸せなハーレムの図です(o´艸`)コノコノー♫


そして!盛り上がりといえばっ!!

ビ ・ ン ・ ゴ 大会でしょ!!

という事で、盛り上がっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノヒャホーイ✩


景品ゲッチュで記念撮影です(-^〇^-)ニパ♪

声が枯れるまで叫び続けた支配人(笑)

お疲れ様でしたー。m(__)mペコリン

そしてわたしは.....。

グルグル.........カラン。

と番号を出していましたー(ノ∀`)テヘヘ-♪

楽して申し訳ないですね。はい.......(´д⊂)スミマセヌゥ~。


とても楽しい時間をスタッフ一同過ごさせて頂きました。

手稲つぼ八さん!!ありがとうございます(*´▽`*)


盛り上がるのは、ほのかスタッフだけではないですよー!!

お待ちかねの日が近づいてきてますよー(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪

26日は回数券の特売日です☆彡

通常 11枚綴り 7500円 なのですが....こちら!!

7000円で販売致します!!

回数券のお買い求めだけでも大歓迎です(^∇^)

是非!ご来館下さい!!

では、これで失礼(*´∀`)ノ゛

スタッフ、ニーチェでした♪