2013年1月30日水曜日

やっとこさ!


こんばんわです!

隣人が除雪してくれない、スタッフ佐藤です♪(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


やっっっとこさ更新できるようになりました★

サーバーの不調により

更新が遅くなってしましました。\(*`∧´)/


何回も更新しようと撮った写真なども使えず・・・。

写真だけお見せします。

26日と27日に行なったイベント

【お風呂水族館】の時の写真です☆





ちなみにこれは、27日の営業前の写真です。

と、いうことは・・・・・・

26日の夜にお子様が並べたのです!∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

みんな太陽の方向を見てて!(*^▽^*)

朝から「ほっこり」な気分になりパシャリ。

もうすぎたイベントの写真で申し訳ありません。

来月の23日24日の行いますので

その日は絶対「ほのか」で決まりですね♪


そ~し~て~!

本日のイベント!!!!



これこれ!!

今月最後の【ロウリュ】です!


これから行ってきます!

本日はブラジルカラーの

[カナリヤ軍団]で

攻めてみたいと思います。







あっっっつぅ~い……。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本日も満員御礼でした♫

いつもありがとうございます!ヾ(〃^∇^)ノ

お客様はロウリュ終了後は水風呂に直行!

わたしたちは直行したい気持ちを抑えて…

仕事仕事☆(-。-;)


明日のイベントは

「そばの日」

そばの大盛料金が無料です!!


あ~んど!!!


「ほのかの日」

お名前が『ただあき』さん

身分証明書をご提示いただくと

ご入浴料が無料になります♪U\(●~▽~●)Уイェーイ!


来月もイベントがもりもりもり沢山ですよ☆彡

次回更新の時にお知らせ致しますね!


ではではヾ(*'-'*)マタネー♪

スタッフ佐藤でした!