2013年1月21日月曜日

ハリナックス

皆様、こんばんは~風邪などひいてませんか? 私はまだ鼻水がとまらなく
は止まったのですが今ひとつって感じの今日このごろ インフルエンザで
1名体調怖しているスタッフもいますが帰宅時は手洗い・うがいはマストですな。

先週のこのページでプラズマクラスターのお話をしましたが結構回りでも利用者が
多く居間に設置してる人や洗濯物干すところに設置などなど愛用者おりました。


なんと自動車にも装備できるタイプもあり最近プラズマづいてる私も購入しようか
迷ってる最中であります。  車中での飲食の臭い・タバコの臭い・ドアノブに触れた時のバッチ!
静電気防止など乗用車1台に1個どうですか?

 カラー3タイプありまして赤・ゴールド・黒 お値段7000円~電源はシガーソケットより簡単に!
別売りで家で使えるようにコンセントの電源もOK~ カップホルダーにピッタリサイズ。

さてタイトルにもありました ハナタレナックス・・・  ちがった ハリナックス 紹介です。


ホチキスです!針のナイやつ  もう発売して数年経っておりますがなかなかお目にかからない
モノですが 事務所で毎日の日報とかに使ってましたがFAXするのに引っかかるとか
最近封印しました。 残念・・・。 仕組みがスゴイ! この小さな中で紙を折りうまく切り込みの
紙にスライドして入る! (うまく伝えられない) さすが日本人でしか考えつかない代物!!!

閉じる用紙に挟み あとはレバー引くだけ! でも用紙8枚までですが・・・。

あらピンボケですが見てお分かり頂けますでしょうか? とっても便利ですよネ?
お値段据え置きの980円! 是非 オフィスに、この1本!

さて 明日の ていね温泉ほのか では 『グループ割の日』開催です。
大人3名様以上入館でお一人様650円で入浴できます。 雪かきなどなど冷えきった
身体を温めに是非お越し下さいませ。

あとキッズルームリニューアル(ちょこっとだけ) ぞうさんのスベリ台を撤去しボールプール復活!
これでお子様達のアクティブ?なスペースに??


                                おわり  原。