2013年1月13日日曜日

謹賀新年と餅つき大会とハンディーライトと

新年あけましておめでとうございます。 昨年は沢山のお客様へご来館いただき 誠にありがとう  ございました。 今年もスタッフ一同宜しくお願い致します。 
 

年明けまして1/11に 子供餅つき大会を開催いたしました。
平日にもかかわらず(冬休みだった・・・)沢山の家族連れで
賑わい初の試みも案外うまくゆきました。 

スタッフ石田さんの指示のもとやり方をデモンストレーション
K支配人気合入ってます。


まずは男の子から  よいしょ・よいしょ

 次に女の子 ぺったん・ぺったん
 ちびっ子の隣りで補助役を努めた佐藤君
腕・膝パンパンだったとか・・・。

つきたてたお餅はきな粉でまぶしお客様へおくばりし
大変もりあがった 餅つき大会となりました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。
____________________________

最後に私、腰に七つ道具を装備しておりますが
12月に紛失してしまいました。

やはりライトは必需品でして
設備ではもちろん お客様が自販機の底に
硬貨をころがしたりの搜索など色々使い道のある便利な1本
だったのですが・・・。


で・・・
新たに1本購入いたしました。
その名も LED LENSER (レッド・レンサー)


今度のは電源が単4電池4本!
 超~明るいんです。(200ルーメン)
詳しくは→  http://ledlenser.jp/
こんな時代だからこその備えあれば・・・のこの1本!
どうぞ一家に1本。


大創業祭ブログのあと久々の登場でした。
実はブログの写真アップする事が出来ない状態がつづき
本日スタッフ松〇〇さんのおかげで 復活!!
今年もよろしくです。 おわり 原。