2013年1月17日木曜日

プラズマクラスター

皆様こんばんは~年も明け1月後半 正月気分もあとを去り 寒い寒い冬真っ只中
お元気でしょうか? 私数年ぶりに風邪などひいてしまいが止まりません。

食欲は落ちませんのでモリモリ食べてます。食欲無くなったら最後ですな!?

さて、タイトルにもありました プラズマクラスター 買っちゃいました。

プラズマクラスターとは・・・。

シャープが開発した空気清浄機! 室内の空気中に浮遊している
カビ花粉・外から持ち込んだ雑菌などなどをクラスターシャワーで菌を
やっけるとゆうスグレモノ!(だと思う!?) もちろん加湿除湿機能も付いてます。

喫煙する家庭・洗濯物を乾かす際に雜菌など寄せ付けないなど一家に1台!

12号線沿いに新たに出来たヤマダ電機で購入いたしました。ここは平屋のとても
大きい店舗!お近くの際には是非お立ち寄り下さい。

そんでもって持ち帰りにしたもので我が愛車ルクラでシートベルトして
運びました。


 早速、説明書をダダダ~と斜め読みし タンクに水を注入しスイッチON~
初めはドボドボ水が配管通る音やファの音が気になりましたが
 回りはじめて直ぐ音も静かになり 湿度計・温度計なども付いておりました。

タバコを吸うと見張りセンサーが煙を自動感知  家のちゃん(♀ 猫 4才)も
トイレで用を足すと見張りセンサーが・・・。


 
も警戒しなかなか近づいたりしません。

この機種は7000シリーズなんですが25000シリーズが最新で販売しております。
1度家電量販店で見て触って店員さんのお話聞いてみて下さい。

さてさて ていね温泉ほのかでは只今 フロント横にて 佐々木果樹園さんによる
産地直送の新鮮・安心・安全な野菜・果物などなどを販売中~です。
お帰りの際にでもどうぞお立ち寄り下さい。


                             おわり  原。