2013年1月24日木曜日

プラズマクラスター2(車載用)

皆様、こんばんは~インフルエンザが大流行しております。
体調管理万全な体制でお過ごし下さい。 何度もいいますが外から帰ったら
手洗い・うがいはマスト!ですぞ。 やはり免疫のうすい?子供・年配の方から
かかる可能性が高く 小学校など学級閉鎖など多発してるらしく 会社閉鎖なんて
ありえませんからネ~お気お付け下さい。

さて、プラズマづいてる私 プラズマクラスター車載用 も購入しちゃいました。



 
引き出し式のカップホルダーに入れるとその下の小物入れが使えなくなるので
考え抜いた結果 社外品のカップホルダーをボルトで固定し邪魔にならない
位置を確保しました。(配線処理は次回)

このプラズマ何が良いかと申しますと
車内で飲食した時の臭い(ターボースイッチ押すと一瞬に!消えます)
翌日、車内の空気が澄んでる タバコの臭いなんてさようなら~
車内が乾燥せず テッシュがしっとりしてます。
静電気がなくなりドアノブのバッチ!なんてありません!
 
もうコレなしで運転できませんよ~ホントオススメです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さてさて 『本日の閉館作業は何』 のコーナーが復活!

ヒントはこの写真 

簡単ヒントでしたネ!
 
ある場所のボール増量大作戦です。
K支配人がワゴン車で大量購入してきました。
実はこの写真、まだ半分の量なのです。

明日にでも確かめにお子様連れてお越し下さい。

最後にここ ていね温泉ほのか では2月のイベント準備が
着々と始まってます。
 
何かはまだ言えませんが・・・。

イチゴだの方角に向かってだのチョコレートだのと
イベントいっぱいいっぱいの ほのか どうぞご期待くだされ。

おわり  原。