2013年1月22日火曜日

【AED講習】

こんばんわ(*´∀`*)

スタッフ佐藤ですぞ。


本日は、ほのかスタッフのための

札幌市消防局による【AED講習】を受講いたしました!

真剣に、時に笑いあり、時には怒られ・・・

なんとか終了いたしました!


これでお客様が具合悪くなられても

すぐにスタッフが駆けつけます!

ご安心くださいませ!!

でも、具合悪くならないでくださいね★(笑)






わたしは、約3年前くらいに

応急救護とAED講習を受けたのですが

それほど内容は変わってなく安心しました。

ただ・・・・「セリフ」が変わっていましたね!(´Д` )


みなさんも受講できる機会があれば

受講をおすすめいたします。

人の命を助けられる可能性が少しでも多くなりますからね☆


今現在、中央区だけで230もの建物に

設置されているそうです。

多いのか少ないのか。。。

わたしは非常に少ないと思いました。


ほのかグループはもちろん☆★

6店舗全店に設置していますよ!(*^_^*)



ちなみに



 このようなステッカーが貼られているお店は

AEDが設置されています。


今日はこのへんで!

スタッフ佐藤でした♪