2013年2月1日金曜日

死角!

皆様、こんばんは~本日はちょこっとだけ暖かく天気も太陽が(^O^)顔をだし道路も
アスファルトがでて走りやすいですがクルマ汚れる(`Δ´)!今日この頃お元気でしたか?

さて ここ ていね温泉♨ほのかでは明日から2月とゆうことで 壷湯の替わり月です。

『朝摘みいちご畑の湯』 に変わります。 
かわいいピンクのお湯色とイチゴの香り、そしてビタミンたっぷりのイチゴ果実
エキス配合のお湯なんです。

【美肌成分】 イチゴ果実エキス、ローズ水 配合

明日からの壷湯をどうぞお楽しみに!(日付け替わってました)
ちなみにこのイチゴは食べれません

2月も!イベントいっぱいのほのかどうぞお越し下さい。

おっとタイトルの【死角】でしたネ!
私のクルマのお話なんですがフロントガラスからの見通しって
大事ですよね、しかし我が愛車ルクラに最大の欠点が・・・!

Aピラーってご存知でしょうかフロントガラスからドア窓にかけて
ボディーと天井をささえてるヤツ! ルクラは凄く太く
歩行者や右側から来るクルマなどピラーに隠れてしまうんです。


先週スタバの駐車場から環状線へ出るとき一時停止し左右確認し
出ようとしたら歩行者がピラーから出てきました。

危なかったです!! これは何か秘策をたてねばと・・・。

そんで考えついたのがコレ 
問題のA ピラー

左側を見ると・・・。




                   そうです!サイドミラーを着けました。

これで死角なし!

でも肉眼での確認はしなきゃですな。ドライバーの皆様
安全運転で冬道快適ドライブ。

おわり  原。