2012年12月31日月曜日

今年最後のブログ★


( ノ゚Д゚)こんばんわ~!

スタッフ佐藤です♪


いやいや、今年もあとわずか数時間となりましたね!

皆様はどんな一年だったでしょうか。~(・・?))(((;・・)?

良い年、悪い年。

ありますよね!!?w(*゚o゚*)w

わたしは、色々と勉強させられた一年でした。

良いことも、悪い事もひっくるめて★(*´∀`*)


今年もたくさんのお客様にご来館いただき

スタッフ一同、感謝感激です!

ほんっっっとうにありがとうございます!!!

来年もたくさんのお客様に愛されるような

お店作りをしていきますので

今後も【ほのかグループ】をよろしくお願いいたします★

また、お客様にとって最高に良い年でありますように…ヾ(〃^∇^)ノ


では、また来年にお会いしましょう♪♪

良いお年を~☆(* ̄▽ ̄)ノ~~

スタッフ佐藤でした!!