2011年11月18日金曜日

Fulu(ふぅる~)

冬が到来! 昨日は雪道のなか出勤でしたが運転中後輪が滑り(ケツを振る)状態!



なんと後のタイヤだけが夏タイヤでした! 5号線で事故多かったとか、 皆様タイヤ交換はお済みですか? 

 TVのお話なんですが、地デジになり薄型TVの時代!今やインターネット接続・BR(ブルーレイ)

1台で2台目TVで録画も見れたり便利な時代になりました。
そこで今回ご紹介したいのがフールーなんです。

TVにネットを接続できる環境が整っていると簡単に海外ドラマ・映画などを視聴できる
システムなんです。



詳しくは http://www.hulu.jp/


 



今なら11月いっぱいまで無料放送中なんです。(月々1400円ぐらい)
私も早速視聴しておりました。 海外TVドラマ・映画など見逃した作品が・・・。

 24・グレイスアナトミー・HERO・プリズンブレイクなどなど作品がいっぱいですよ。

もちろん PCスマホプレステなどでもご覧頂けます!
是非お試し下さい。

 さて冬のていね温泉ほのかではスペシャルイベントに向け準備中です!
あれやこれやの盛りだくさん企画がありますのでどうぞお楽しみに!

 来週ぐらい?にはイベントの制作状況をお見せできるかと。

最近また風邪なんでしょうか体調悪くしている方が多数!
どうぞ体調管理だけはおきお付けくださいネ。

                 おわり  原。