2011年11月24日木曜日

ゴジラ!

寒いですネ~冬到来! こんな寒い日々皆様お元気でしたか?

うちの(♀ 4才)もたまにシャワーを浴びるんですが

夏は体が濡れて涼しくはしゃいで居間駆け回るんですが

冬になるとやはり人間と同じく風呂あがりは寒いらしく直ぐこたつへ入り

体を乾かすんですが 今回 こたつの電源を入れ忘れ窓から見える外を警戒し

固まっておりました。 まるでその姿が ゴジラなんです!

 


その写真がコレです。 ワン ツー スリー



























先週の予告でイベントの制作状況をお知らせする予定でしたが


今回製作する物が多く写真を撮るひまを押してつめつめ状態でして


次回かと・・・。 


        今回はこのへんで・・・。  おわり  原。