2011年11月26日土曜日

リベンジ失敗・・・・の巻

こんにちは!
本日は11月26日ということで【いい風呂の日】ですよ~( ^∀^)////

ていね温泉ほのかでは、いい風呂の日にちなんでイベントを行なっております。
ひとつめは【回数券特売日】 通常7,500円の回数券を本日は7,000円にて販売致しております!

さらにもうひとつ、【家族の日】を開催チュ(^ε^)-☆!! 
小学生のお子様、入浴料が無料になります!(保護者1名につき3名まで)

そして今日からなんと、5日間連続イベントDAY♪
明日27日は、【ラッキーロッカーDAY】当たりロッカーに素敵な景品が!
28日は【ほのかの日】お名前がともこさん、ご入浴料無料!
29日は【焼肉の日】焼肉メニュー全品30%オフ
30日は【そばの日】おそばご注文の方、普通盛り→大盛りに無料でできます!

皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`*)


さて、話は変わりますが

前回ニセコにある、おいしいおうどん屋さん【寶月】さんに行ったものの、
完売のため、食べられず泣く泣く帰ってきたワタクシですが
一昨日、リベンジに行って参りました!(-^〇^-)

 

 この【とりぶっかけうどん】

 をどうしても食べたい一心で・・・。





前回の教訓を生かし、朝10時前に出発。予定通り12時少し前には到着致しました!
遠くから、駐車場がみえてくるんですが、
車もいなく、「よし、いいぞいいぞ」と、興奮がMAXに達したその瞬間!!!

な、な、な、なんと。



  ま、まさかの休業日

 11月末まで臨時休業ですって。

 なんて、ついてない私たちでしょう。

  必ずやリベンジを・・・

 









お腹ペコペコの私たち。羊蹄山に向かって、一通り文句を言い終えて、
結局、【きのこ王国】に立ち寄りました。

大好きなまいたけの天ぷらと、カレーうどんを食し、
ちゃっかり晩酌用のおつまみやお土産も買い込みました。
これはこれで、美味しかったので、よしとします(ー_ー)!!

















昨日、TV台の下に並べてあったDVDたちを眺めてると、懐かしいものを発見。

  
【ビリーズブートキャンプ】

じつに懐かしい。

昔はよく入隊して脱退して入隊して脱退して

を繰り返してたっけ。












ってことで、昨日一日でけ体験入隊をしてみました。
やっぱり、ビリーさんやばいっす。効きすぎます!辛いデス!!
一日できっと脱退でしょう。


今日すでに全身筋肉痛に見舞われている、スタッフあさみでした。