2013年3月2日土曜日

おすすめメニュー

こんにちわ(^O^)



またまたお久しぶりになってしましました。

今回は私のおすすめをご紹介させて頂きます(*^_^*)


      昔風ナポリタン   700円 













最近ではあまりレストランで見かけなくなりましたが、

昔はデパートのレストランで良く子供が食べていたものです。


こんなフレーズ聞いたことありませんか?

今も昔もナポリタン。

大人も子供もナポリタン。

みんな大好きナポリタン。

ほのかのナポリタンは美味しい!しかも懐かしい味がします♪

是非!みなさまにも食べて頂きたいおすすめの一品です。


     鍋焼きうどん     780円
こちらの説明は、不要かな?

なんて言うのも実は私・・・うどんが余り得意じゃないんです(笑)

じゃあなぜ、おすすめするのか?と思いでしょう。

それは、当スタッフが声を揃えて具材が沢山入って美味しい!!!

と、絶賛しているからです。o(^▽^)o

そんなに言うなら是非皆様にも、ご紹介しなきゃ☆と思い載せました。


   トンテキプレート    880円 

こちらは赤井川産の豚肉を使用!

とにかく柔らかい(*゚∀゚*)肉が大好きな私(〃ω〃)さっそく頂きました。

旨いの一言!ご飯が進んで進んでダイエットどころじゃないです(泣)( ;∀;)

なので、ダイエットしてる方は・・・・・

とにかく一度ご賞味あれ~


    スンドゥブチゲ定食   780円














実はワタクシ、辛いものもと豆腐も大好きなんです。  どうりで・・・(笑)   

本場の辛さには程遠いものの、辛いのが余り得意ではない方にも

食べられるよう、抑え目にしております。

辛いの好きな方は一味やコチジャンなどをご用意いたします。




ていね温泉ほのかでは、グランドメニューの他に

おすすめメニューもご用意しておりますが

定期的に新しいメニューを取り入れる為、

メニュー替えをしておりますので、

あの時食べておけば良かった~(*´д`*)

などのお声を頂戴しております。

レストランアンケートをご利用し復活希望メニュー

など有りましたら、お声をお聞かせ下さい。

皆様のお声をお待ちしております。



スタッフま~でした。