2013年2月28日木曜日

USB付増設シガーソケットと炭酸ペットボトル栓と

皆様、こんばんは~昨日は天気も良く路面状態も良く走りやすく!bat 車が水はねで洗車
早くしたいと思ってる皆々様お元気でしたでしょうか?

さてさて、またまた自動車のお話なんですが
皆様方も車内に携帯電話の充電・レーダー・ドライブレコーダーなどなど電装品装備してますよネ~
手っ取りばやいのがシガーソケットからの電源確保ですかネ?!

プラズマクラスターを設置したときに私もシガーソケットからの電源ひっぱりましたが
電装品が増えてくるとソケット増設しなきゃ~ですよね

そこでスイッチ付きのソケットを着けていたんですがそのスイッチの位置がど~も
気にいらなかったんです!  そこで勇気を持ってっちゃいました


狙うは写真のオレンジ色に光ってる液晶ディスプレー下のスペース





                         カバーを外し配線も外し


                        さ~てオペの時間です。
                   カット作業に夢中で写真撮り忘れてました。

    入れるスイッチBOXの寸法をカバーにマークし最近購入したルーターセットで切断開始!

                            1時間後~
                         完成!これで大満足!!                                                       中の電装  部品が当たりスイッチBOXこれが限界でした。

スイッチON!(自己満足のコーナ~でした)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日お休みで東急ハンズさんで買い物をすませ店内を物色中に

発見しました!

良い物をあなただけに紹介のコ~ナ~

今回ご紹介したします商品はコレ

そうなんですペットボトル炭酸を抜けなくするんです。

その手の種類は数々あれどこれは赤いゴルフボールほどのゴムで出来た
ポンプをシュポシュポするとボトル内に空気が圧縮され
炭酸が抜けずらい仕組み!


これでいつでもシュワ~
コ~ラにレモン!一度お試しあれ

炭酸飲料大好き人間には欠かせないこの1個!

お値段据え置きの500円!!

高いと見るか安いと見るかは あなた次第!


明日から早いもので3月に! ここていね温泉ほのかでは
イベント湯 壷湯に桃の湯をはじめます。桃の香りでリラックスしにどうぞ
お越し下さいませ。

おわり  原。