2013年3月11日月曜日

3年目

スタッフ佐藤です。


東日本大震災から2年が経ちました。

今は3年目の月日が経ち復興へ。

未だに行方不明者、避難者が大勢いらっしゃいます。

1日も早くいつもの生活に戻ってほしいと心から思います。

『あなたは復興のために何を一番したいですか?』

という質問。

一番多いのが『特産品を買いたい。』で

二番目が『旅行に行きたい。』でした。

観光地はもう復活しているそうです。

もし、時間のある方は

ぜひ、観光へ行き、特産品をたくさん買っていただきたいと思います。

よく見かける自動販売機に中に

『1本お買い上げいただくだけで売上から寄付いたします』

という自販機。

見かける度に買ってください。

わたしは「どーせ飲むならここで買おう」と思い

買ってしまいます。

わたしは、ほのかで働きながら

【予備自衛官】としての顔も持っています。

復興支援などがあれば今すぐにでも飛んで行きたいですね。

今、自分に何ができるか。

私として、ほのかとして、今一度、考えてみます。

日本のために頑張りましょう。




本日のイベントは『グループ割』です!

3名様以上の同時入館で

お一人様、なんと650円でご入浴できます☆

まだまだ時間はありますよ~♪

家族、友人を誘ってきてくださいね☆ミ


スタッフ佐藤でした~☆★