2013年3月19日火曜日

おばちゃん。


(。・ω・)ノ゙

こんばんわ★

スタッフ佐藤です。






佐々木果樹園さん来てますよ~★


販売されているおばちゃん(失礼)に

おすすめを聞いてみましたよっ!!

えっ?誰に聞いたのって?

おばちゃんです。(本当に失礼しました。)



なんと言ってもりんご!!だそうです!




このままかぶりつきたい気分になったのはわたしだけでしょうか。




あとは

「たまごと、山ぶどうジュースだよぅ」って

おばちゃんが教えてくれました!(*´∀`*)




これは間違いなくTKGですね。

T たまご
K かけ
G ごは~ん。


あ~。買って帰ろうかしら。

絶対おいしいですよね。

佐々木果樹園は22日の金曜日まで館内で

販売しておりますので

ぜひお買い求め下さい☆ミ


明日のイベントは

『ロウリュ』&『ほのかの日』です。 


ロウリュ=体感温度100℃の熱波を高温サウナで

体感してください!!

ほのかの日=お名前が「まさと」さん。

身分証明書をご提示されると無料で入浴できます♪


明日はほのかで決まりですね?

りんごにかぶりつきたくなってませんか?



スタッフ佐藤でした!