2013年2月8日金曜日

極黄!

皆様、おはようございます。 雪が・・・。雪かきがんばってますか?腰いためないで下さいネ。

さて、またまた車関連のお話なんですが(興味無い方もどうか・・・)

フォグランプなんです! よく黄色のランプありますよね

我が愛車ルクラにもフォグランプ装備しておりますが白いんです!

やっぱりフォグは黄色ですよね! で・・・  バルブ取替えちゃいました。

しかし変える前の写真撮り忘れてました! 比べる事ができないのが残念!

これなんですが、中身はもう取替えてしまい純正の取り外したバルブがはいってます。

お値段も安く amazon で2480円でした。極黄!ホント黄色い
まさにディープイエローなんです。

取り付けはタイヤハウスのカバーから簡単に取り外しできます。


ポジションランプと極黄!フォグ
(対向車眩しくないんです)




                     ヘッドライトと極黄!フォグ


それもう一丁 アップ極黄!

これで吹雪のドライブの時も視界断然ちがいますな!

みなさんもフォグは極黄でいかがでしょうか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
さて、2/9(土)は 家族の日 子供入浴料が大人1名様につき3名のお子様
入浴料 無料 ですぅ~週末はご家族で ほのか ですな。

おわり 原。