2013年2月10日日曜日

いちご

こんにちわ~(*´▽`*)






大変ご無沙汰しております、スタッフま~です。\(//∇//)\



2月14日~スタート予定のスイーツをご紹介致します。



今回のおすすめデザートはイベント湯でも使用している『苺』をテーマにしました。







                     苺ティラミス     400円
              クリームチーズとマスカルポーネの2種類の



              チーズと苺を組み合わせた、苺チーズムースが



              最高に美味しいです。









                     ロールケーキ     380円
              子供から大人まで愛されているロールケーキ



              オシャレに苺と生クリームを彩り良く添えました。







                   

                    どら焼きの苺添え     380円
              和のスイーツ『どら焼き』にフレッシュ苺と



              生クリームを色鮮やかに添えてみました。









                     苺サンデー     350円

              くちどけまろやかなバニラソフトクリームに



              酸味のある本格ストロベリーソースをかけ



              フレッシュ苺を飾った一品!













次回はフードのご紹介をするので、お楽しみに~♪



皆様のご来館心よりお待ちしております。