2011年12月21日水曜日

柚子湯とX'masと

寒いですね~すっかり冬・真冬の真っただ中 カゼなど引いてませんか?


帰宅したらうがい・手洗いは欠かさずですネ。




本日より『冬至』です。


冬至!湯につかって病を治す「湯治」(とうじ)にかけてます。


更に 「柚」 も 融通(ゆうずう)が利きますようにと願いがこめられています。



 さて、ていね温泉ほのか では本日より12/23(金曜日)まで壺湯を ゆず湯 期間限定にて


御提供中です! こんな寒い日にはゆず湯に入って身も心もポッカポッカに過ごされてはいかが


でしょうか? ギリギリ ゆずオブジェも今朝取付ました。





















ゆずです! けしてグレープフルーツではないです。



それと今週末!もはやのmasなんですね~そこで えっ!まだ告知は・・・。


この段階ではまだコメントを差し控えとの総務よりテロップが入りました!


 ではその日に使う箱?をチョットだけお見せ致しますネ。











この映像は支配人をはじめ他のスタッフにもまだ見せてない





このブログをご覧頂いている方への
貴重映像ですぞ!!


箱にが・・・。さ~気になって仕事も手につかないでしょ?


真相は今週末のmasにお子様を連れてほのかGO~です。


                                      おわり   原。