2011年12月29日木曜日

あと3日で今年も・・・。

 雪降って地固まる? 白石区は午後から数時間で20cmも積もり雪かきでヘロヘロ状態で

出勤してきました。皆さんの地域は☃ どうですか?

 さてもう2011年も終わりが近ずいてきました。今年1年みなさんはどんな年でしたか


ていね温泉ほのかでは年末に年越しそばですとか年始に先着プレゼントなどありますので


お楽しみに!




 わたくしは正月飾りで看板只今製作中でしてその一部をお見せします。



正月らしく筆字で行こうとおもいます。きっと字の後に来年の干支が天を舞うかも??


それでは今年最後のスタッフブログでした。皆様今年もお世話になりました。


 皆様良いお年をお迎え下さい。


                     おわり   原。