2011年12月12日月曜日

ありがとうございます2周年感謝際!!

 寒い冬、コンビニのおでんが恋しい季節お風邪などひいてませんか? 


鍋焼きうどん用鍋を購入しようか悩み中の原です。皆様お元気ですか?

 12月5日から始まりました『ていね温泉ほのか・ありがとう2周年感謝祭』も昨日で無事終了


 致しました。




 当日は大変大勢のお客様のご来店でした。2周年特別メニューのいくらをはじめ

特別販売の入浴回数券! ビール390円特価販売などなど ン抽選会の賞品まで

大変盛り上がりました。!!!



 これも偏にお客様の多大なるおかげでございます。本当にありがとうございました。

来年の3周年もより多くのお客様へお越し下さるような企画でスタッフ一同これからも

頑張りますので何卒宜しくお願い申し上げます。


 最後にお知らせなんですが本日STVどさんこワイドでも紹介致しました 

『湯の郷 絢ほのか』が明日午前9:00よりグランドオープン致します。!!!

年中縁日がある看板です。





 ほのかグループの美味し所大集大成の施設が誕生致します。


明日のTV中継(HTB イチオシ)もあります!

 当日は大変込み合う恐れがありますが道内外の皆様のご来店をスタッフ一同心より

お待ち申しあげます。   詳しくは http://www.yudokoro-honoka.jp/kiyota/



 それではこれにて本日はおわり。