2011年12月5日月曜日

いよいよ、はじまりました!

みなさまぁ~!!

ついに!ついに始まりました(*´∀`*)

2周年ありがとう感謝祭















本日は悪天候にも関わらず、本当にたくさんのお客様にいらして頂きましてありがとうございます。

ここで、2周年感謝祭のイベント内容のおさらいです(-^〇^-)

【開催期間】
H23年12月5日(月)〜11日(日)

【イベント内容】
①入浴料150円割引
 大人入浴料 平日600円(土日700円)
 子供入浴料 無料
②回数券7000円販売
 ご購入の方にもれなくオリジナルタオルプレゼント
③大人入浴のお客様に100円割引券をプレゼント
 ※ご利用は感謝祭後から可能です
④レストランにて感謝価格 生ビール390円→なんと平日は320円に!!
⑤姉妹店、湯の郷 絢ほのかオープン企画
 期間中館内にてクイズに応募頂くと抽選で素敵な景品が当たります。
⑥リラクゼーションスペースあくびより
あくび利用のお客様、利用後にスタッフとのじゃんけん
【平日限定企画5(月)〜9(金)】
⑥レストラン 飲食30%オフ
⑦豪華景品が当たるお楽しみ抽選会
 ※大人入浴の方、お一人につき一枚抽選券をプレゼント
⑧2周年特別メニュー いくら丼販売
 ※一日50食限定(30%対象外)

さてさて、⑦のお楽しみ抽選会でございますが、
こちらのほう、朝から非常に盛り上がっておりますよ。




今年もですね、金賞は
「ホテル ノイシュロス小樽 ペア宿泊券」でございますよ!
3万円相当のこちらを、なんと2本ご用意しております!!

そして銀賞は、
「任天堂 DS i」
こちらも計2本! な・ん・で・す・が! 今日すでに1本当選者がおられました!
なんてクジ運が良いんでしょう!

まだまだ、入浴回数券だったり、お米5キロ無料入浴券などなど、
本当にたくさんの景品をご用意しております。

まだまだ、良い景品がたくさん残っていますので、運試しにいらしてくださいね~!


今回写真でご紹介した、このオブジェたち。

そうです、おなじみスタッフ原工房作でございます。
朝イチ見た瞬間に、「うわっ、やらレターーー!」って度肝を抜かれたものがありました。
それがコレです。
↓↓↓



イクラ丼・・・・



リアルいくらどん・・・





特に、きゅうりが質感・色合い・形といい、まるで本物で、驚きでした。


と、いうことで


このオブジェたちを見に! いやいや、寒い冬をお風呂でぽっかぽかに!!


ていね温泉ほのかにお越し下さいませ~!


お待ちしておりま~す(^ω^)///


スタッフあさみ