2011年12月16日金曜日

湯の郷 絢ほのか!


 寒いですね~昨日 〇〇〇フライドチキン季節限定ポットパイをいただきを感じておりました。

皆さん召し上がりました?風邪などひいてませんか、お元気してますか。



 弊社のグループに12月13日グランドオープン致しました 湯の郷 絢ほのか誕生して

大勢のお客様で賑わい誠にありがとうございます。


 当日はスタッフのヘルプで他店からも応援しにフロントをはじめレストランなどへいきました。

わたくしはディスプレー&看板製作をお手伝いいたしまして、










 ここほのか縁日のイベントを毎日行えるスペースもあるので今回はキャラクターすくい水槽を製作致しました。










 












このの容器はじつはコンクリートをこねるときに使うバット

なんです。 なにかこまったらジョイフルAKへでおなじみの

所で購入しました。







あと看板は今回ていね店が2周年祭を迎えまして余った材料で製作しました。


清田店へまだ行ってないあなた!是非 ほのかグループ集大成の施設へどうぞ

お越し下さい。24時間営業ですぞ!


 さて、ていね温泉ほのかのイベント情報ですが 明日はラッキーロッカーDAYです。

ちこっと変わった変更点がございまして・・・。

当たったお客様しかわかりませんがどうぞお楽しみに!!


 最近又!コンタクトレンズを破壊してしまった原でございました。 おわり