2014年9月8日月曜日

十五夜

落書きの教科書と

外ばかり見てる俺

超高層ビルの上の空

届かない夢を見てる

やりばのない気持ちの

扉やぶりたい

校舎の裏たばこをふかして

見つかれば逃げ場もない

しゃがんでかたまり

背を向けながら

心の一つも解りあえない

大人たちを睨む

そして仲間たちは今夜

家出の経過を立てる

とにかくもう学校や家には帰りたくない

自分の存在がなんなのかさえ

解らず震えている

15の夜



こんばんわ☆

スタッフ佐藤です~。



昭和の名曲

尾崎 豊    「15の夜」

ご視聴いただきありがとうございました。


スタッフ佐藤でした。
















15の夜・・・・・十五の夜・・・・・十五夜・・・・

あっ!

今日、十五夜ですね!!

という事で、ていね温泉ほのかに、「すすき」が登場!






 
すすきです。



手稲山で刈ってきた

  すすきです!



月です。

ほのかから撮った月!

まんまるですが、明日のほうが丸いそうですね☆

ぜひ、ごらんあれ♪



スタッフ佐藤でした!