2014年9月6日土曜日

偶然

こんばんわ★

スタッフ佐藤です。





「あんここ」

みなさんご存じでしょうか?

小豆から生まれたナチュラル化粧品。


 
 
 
洗顔の小豆石鹸と
 
しっとり、さっぱりのオールインワンジェル。
 
三方六でお馴染みの「柳月」さんの小豆から作られています。
 
食品由来のコスメなので、安心できますよね。
 
石鹸みてください! 一見「きんつば」と間違えませんか?
 
決して食べることはできませんよ?
 
オールインワンジェルは手軽に使用出来ますので
 
時間のない忙しい方にはぴったり!!
 
ぜひ使ってみてほしい一品です!
 
 
 
 
 
続きましてぇ
 
 
 
 
 
「いんここ」 INCOCO
 
みなさんご存じでしょうか?
 
貼るだけマニキュア。
 
9月6日、7日の2日間限定で
 
ブースを展開しております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
お子様も無料体験しておりました★
 
なんと!
 
貼るだけなのに、シールではないのですっ!
 
ほんとのマニキュアなんです♪
 
なので、落としたい時は、除光液を使わなければ落ちません。
 
時間がないけど、イメージを変えたい!
 
今日の服装に合わせたい!
 
など、お手軽にできるのが良いですね☆
 
明日まで展開しておりますので
 
ぜひお越しくださいね♪
 
 
 
「あんここ」
 
     と
 
「いんここ」
 
 
 
全く関係のない、別会社です。
 
ものすごく偶然の一致です。
 
 
 
 
 
私的事なんですが・・・。
 
とある日に、家の中を覗かれてたんですよ!!
 
 
いつものように、外に出て、煙草に火をつける・・・。
 
ふぅ~(-。-)y-゜゜゜と、一息。
 
ん?
 
はっ!何かを感じるっ!!!!
 
わたしは、そーっと窓を見たんですね・・。
 
そうしたらですね・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁぁぁぁ!(゜o゜)   この人 誰ぇぇぇぇ!!!!!
 
この写真じゃ伝わりにくいのですが
 
左が窓で、もっともっと顔だけが左にあって
 
完全に覗いてましたね。
 
たぶん、体長が12cmほどありました。(でかっ!)
 
わたしが、見かけた時も、偶然なんでしょうね。
 
 
 
本日はこの辺で。
 
スタッフ佐藤でした!