2014年9月2日火曜日

メッセージ募集中

こんにちは スタッフ早川です。

ここ数日いいお天気が続いてます。
北海道の広い青空が癒されますね。
でも秋はすぐそこに・・・。

ところで、前回スタッフ佐藤がお伝えしてましたが、
敬老の日イベント「100のありがとう風呂」
メッセージがたくさん寄せられてます。










ひのきのいい香りがする木に(尾鷲のひのき)
おじいちゃんおばあちゃんへの熱いメッセージ。
みなさんの99枚のメッセージと残りの1枚「ありがとう」で完成です。

9月15日敬老の日に露店風呂「檜の湯」に浮かべますので、
お孫さんが書かれたメッセージを探すのもよし、
自分のメッセージを探すのもよし、
香りも楽しんでいただけると思います。

メッセージは9月14日まで募集してます。
しかし99枚になり次第終了となりますので、お早目にお越しくださいませ。
お待ちしております。