2014年9月29日月曜日

10月は!

皆さん、こんばんは。




トマスこと、新人の今野と申します。
突然の登場、更に突然のトマト失礼致しました。
いつもブログを更新して下さっていた佐藤さんが、異動されたため、9月からていね温泉ほのかで働いております新人今野がこれから主にブログの更新をさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします!!!


え?なぜトマトなのかって?


定期的にこのブログをご覧になっている方はこのトマトにピンと来た方もいらっしゃるかと存じます。





ええ、そうです。

どーーーーーーん!






少し前に更新されている佐藤さんトマト(トマルさん)を勝手に引き継いでみました。
はい、無断です。
佐藤さんお元気ですか、今野もトマトになってこれからいっぱいがんばりますね。




なんて余談はさておき、10月からのメインとされるイベントをおひとつででーんと紹介致します。



なんと!


10月は!!!


岩盤浴ロウリュ強化月  となっております!!!!わー!きゃー!






10月中毎日岩盤浴ロウリュをさせていただきます。
スタッフも今から気合入れております。
但し、10日、20日、30日を除きますのでお日にちにご注意下さいませ。


私事ではございますが、先日初めて高温サウナロウリュにスタッフとして参加させていただきました。
そりゃもう暑いこと暑いこと、汗だくだくのびっしゃー状態でございました…痩せちゃう…いや、痩せたい…(願望)

お客様からも、がんばれ~!!とお声がけしていただきまして、ありがとうございました!

今回の岩盤浴ロウリュでは、今野もスタッフとして初めての参加なのでドキドキしております。
高温サウナとは何が違うのかな…なんて疑問も抱いております。
まだ岩盤浴ロウリュを体感されたことのないお客様も、是非この機会にご参加してみてはいかがでしょうか?
緊張しながら精一杯うちわであおがせていただき、お客様にもいっぱい汗をかいていただけますように!!!!!!!


今野も汗いっぱいかいて、痩せるんだ…絶対…



10月もイベント盛りだくさんとなっております。
個人的に気になるイベントもございますので、またブログでご紹介させていただきますね。



10月になって風もだんだんと冷たくなって参りましたので、皆様体調管理にどうかお気をつけて。

では、スッタフ今野でした。