2014年6月29日日曜日

スースー。

こんばんわ☆

スタッフ佐藤です!



みなさん暑さに負けてませんか?!

最近は暑い日が続いていますね!

日焼けしたお客様も多くなってまいりました!


雹(ひょう)が降り積もったり

北海道でも梅雨っぽい時期もあったりで

気候がおかしいですね。

何があったんでしょうか。

そんな気候には負けないでくださいね★


暑さに負けた・・・・。

という方はていね温泉 ほのかへお越しください!

「暑いのに温泉なんかに入りたくないよ・・・。」

とは言わずに、来てみてください!

今なら、期間限定で男性浴場のみですが・・・・。

こんなの置いてあります!



アワボム!

感覚的には、スースーするボディソープみないな感じでしょうか。

みなさんに知っていただくために

私も閉館後に使ってみました☆


んー!まぁ!!すんごい!!

スースーして、脱衣場を歩くだけで、寒い!?

ほんとサッパリしましたよ~☆

湯上りのベタベタ感が全くありませんでした♪

是非、使ってみてくださいね!!

大事なところには塗らないほうがいいかも!?


スタッフ佐藤でした。