2014年7月8日火曜日

いい匂いのヤンキー??

こんばんわ☆

といっても

時計の短い針は2のところの手前・・・。

午前2時なので・・・・・・・・

おはよ~★

スタッフ佐藤です。


みなさんはヤンキーですか?

ほのかはバリバリ全開なんでよろしくっ! (ー_ー)!!






 

これこれ!      ↑
 
知ってます?
 
ヤンキーキャンドル!!
 
特に、バリバリ全開なところは見当たらない
 
アロマキャンドルなんです☆
 
ほのかにも設置しました!!
 
箱から出してみると・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんな感じです!
 
そそっ!
 
火を使わずに、ハロゲンライトの熱で溶かし
 
香りを出す。
 
火を使わないので家に置いても安心ですね!
 
そんなこんなで
 
ライト点灯!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


キレイですよね♪

蝋(ろう)が溶けて、その部分が透明になって

また一段とキレイに見えます!

香りで癒され

見て癒され

ほのかの温泉で癒されてくださいね♪



では!のちほど!!!!!

スタッフ佐藤でした。