2014年6月28日土曜日

新おすすめメニュー

皆様 こんにちは\(^o^)/

大変ご無沙汰をしております。

5/26~おすすめメニューが変わりましたので。



白あんかけ焼きそば 880円















冷たいカレーうどん  780円















豚キムチらーめん 800円














冷やし中華 750円














こだわり親子丼 780円                 















早速、豚キムチらーめんをお昼に食べてみました。

個人的には辛さが足りないなぁ~と思いましたが

旨味がギュッと詰まった、とろみのあるスープが

とても美味しいラーメンです。

次は色鮮やかな夏野菜が美しい

冷たいカレーうどんを食べようと思います。



皆さんはどのメニューが気になりますか?

ちなみに最近天候に恵まれ暑いせいか

冷やし中華が一番売れています。(*^^*)

おすすめメニューを食べられたお客様

是非、感想をお聞かせ下さいませ。

調理人も、お客様のお声を一番心待ちにしておりますので

よろしくお願いします。

レストランスタッフ  まぁクンでした。