2014年6月24日火曜日

岩盤〇〇〇。?

こんばんわ!

みんなのスタッフ佐藤です。


みなさんお久しぶりでした★

なかなか更新できなかった理由は特にありませんっ!!

素直にアイムソーリーです。


ていね温泉ほのかでは、新イベントを行っております☆

その名も「岩盤浴ロウリュ」です!   

高温サウナロウリュは温度が高くて息苦しい!という方にお勧め♪

湿度が高い岩盤浴室内で行いますので

サウナほどの息苦しさはあまり感じられません!


熱波を送っている様子です。↑

 ※右の黄色のTシャツのスタッフは女性です!
        名前は「ピーチーパン」






熱波を本気出して送っている様子。↑




始める前、わたしは正直、「岩盤なんて汗なんてかかないでしょ?」と思っていました。

それなら、「より発汗するのはどっちなのよっ?!」o(*゚□ ゚*)o  むかっ

という疑問が聞こえてきそうな感じがひしひしと伝わります。

答えは・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

な・・な・・・・。なんと!!!それは・・・・・・・・。




   百聞は一見にしかず。

ぜひ、どちらもご体感くださいませ☆  (●´艸`)フ゛ハッ















 ちなみに答えは、最後まで見てくれた方だけにお教えいたします!

岩盤ロウリュのほうが、断然!発汗いたします!!

スタッフも限界なん・・・




スタッフ佐藤でした☆