2014年5月30日金曜日

!!緊急!!



こんにちわ★
 
スタッフ佐藤です!
 
 
 
八五郎 「てぇへんだ~!てぇへんだ~!
 
       とにかくてぇへんなんだ!」
 
 
 
佐藤  「なんでぇ。ハチかぃ。ほのかに上がる時は
    
      下駄は脱いであがるもんだぜ。なにがてぇへんなんだい?」
 
 
 
八五郎 「ほのかに、こんな貼り紙が貼ってあったんでぃ!」
 
 
 
 
 
佐藤  「な?!   なななっ?!?!?
 
      ストロベリーフェスタだとっ!?」
 
 
 
八五郎 「なんでも、今日から始めるらしいですぜぃ!
 
       じゃあ、あっしはこれにて!!」
 
 
 
佐藤  「おぅ!お、おい!ハチ! それは俺の下駄だ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
という事で、本日14:00~ ストロベリーフェスタを開催します!
 
フランスパンを使った、料理長が手作りの「イチゴのフレンチトースト」は
 
絶品です!!ほんとにおいしい!そして680円ですから破格です!
 
1日限定 20食とさせていただきます。。。
 
 
 
そして、いちごの果肉入りの「スパークリングワイン」
 
なかなか見ないワインですね♪
 
試飲させていただきました!
 
ものすごいフルーチー(フルーティー)でした!
 
ワインは苦手ですが、飲み心地が抜群に良かったです!
 
 
 
この「ストロベリーフェスタ」いつまで開催できるか未定です。
 
いちごのおいしい時期がいつまでか・・・。
 
なので未定です!ごめんなさい!
 
なので、開催中にぜひいらしてくださいね★
 


スタッフ平次でした。