2013年12月30日月曜日

年越しそばサービス!



こんばんわ。(´д)

スタッフ佐藤です。


最近、気づいた事があります。

ここ2ヶ月くらいの間で

ブログのページビューの数が増えた!

見られる回数がものすごく増えた!

どのくらいか?

それは大人の事情で言えないよー。( ´ 艸`)

でもでもでも

本当にありがたい事です

書く甲斐があるってもんだ!

てやんでぃ! くだらないマイブーム。



 という文章を3日前に書いたまま

書ききれず・・・。公開できず・・・・。

保存したままでした。ごめんなさい。 


もう年末ですね!


みなさんは、年末=なんですか?

ん~。。 お年玉!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



  支配人。 お年玉下さい。 切実に。



 
わたしは

年末=【鯨汁】 くじらじる ですね★










くじら、フキ、にんじん、ワラビなど入っています。


あまり食べている方はいないのかな?




わたしの実家は小樽です。


毎年、この鯨汁を作って食べて

年末年始を過ごします。

小樽でも食べ方が、ばらばらで。。。

食べている時に

今年も終わるんだなぁ・・・と、実感いたします。


明日が、今年最後の日!!

という事で、なんと!!!

年越しそばを限定100名様に

ど~んとサービス致します!




21:00以降、フロントにて「そば引換え券」を配付いたします!

23:00以降、レストランにて引換え券をお出しください!

無料!無料で年越しそばが食べられるぅ~!!

これはもぉ~ほのかで年越しですね♪(*´∀`*)

ちなみに、昨年、ほのかで年を越されたお客様は

150名弱だったかと思われます。

多いのか、少ないのか。

決めるのは、あなた次第ぃ~~~。



明日のブログで、今年最後ですね・・・。

ちょちょぎれます・・・。(゜´Д`゜)

今年最後のブログは

スタッフま~くんに締めくくっていただきます。

今年の終わりは「ま~」だね★

では、ま~くん。

おなしゃすっ!(お願いします)


皆様、良いお年を。m(_ _)m

スタッフ佐藤でした★